【関西 乗り換えできる駅?できない駅?】名前が似ているが乗換できない駅、違うけども意外と乗り換えできてしまう駅特集(まとめトップ)


乗り換えできる駅?できない駅?のトップページ 

同じ名前の駅だけども、まったく乗換に適していないできないじゃないかー!!

違う駅の名前だけども、歩くと乗換できるじゃないかー!!という、関西エリアの電車の乗り換えにまつわる駅特集です。

違う名前の駅だけど、乗り換えできる駅!!

<乗り換えできる!JR大阪環状線・JR東西線>

<乗り換えできる!大阪中心部編>

<乗り換えできる!大阪郊外編>

<乗り換えできる!奈良・京都・滋賀・兵庫編>

同じ名前、似た名前なのに離れてる駅!!

<離れている!大阪中心部編>

<離れている!大阪郊外編>

<離れている!奈良・京都・滋賀・兵庫編>