【写真レポ】鴨川シーワールド

鴨川シーワールドの名物!シャチのショー!(2014年8月27日)

レポレポ5!検索TOP

シャチにおもいっきり水がかけられる「サマースプラッシュ!!」

シャチが陸上で肩慣らし! かなりきっちりと事前に注意がされています!

シャチが陸上で肩慣らし! かなりきっちりと事前に注意がされています!

容赦なく会場は水がかかります!

容赦なく会場は水がかかります!

びっしょり濡れました!これはここでしか体験できません!

びっしょり濡れました!これはここでしか体験できません!

しかし、サマースプラッシュのスタートです! これで終わりませんでした・・・

しかし、サマースプラッシュのスタートです! これで終わりませんでした・・・

・・・続きは記事ページにて

(2014年8月27日)

同じグループのレポート・写真

ありませんでした

関連したレポート・写真

関西サイクルスポーツセンター/大阪・河内長野にある自転車のテーマパークです。(2016年9月3日)
自転車ジェットコースター・自転車機関車・おもしろ自転車など、すべてが自転車がらみのアトラクション三昧の遊園地です

平成榛原子供のもり公園/アスレチック・水遊び(2016年7月2日)
榛原にあるのどかな公園。水遊び・アスレチック・キャンプ・バーベキュー・スポーツ広場があります。

【汲んで帰れる奈良の名水】ごろごろ水/駐車場や専用取水口などが用意されているスポットをご紹介します。(2022年2月22日)
ごろごろ水(奈良県天川村・洞川温泉)。利用料金は500円です。湧き水です。

【汲んで帰れる奈良の名水】弘法大師の岩清水・曽爾高原湧水/駐車場や専用取水口などが用意されているスポットをご紹介します。(2022年2月22日)
弘法大師の岩清水(宇陀市・榛原)です。湧き水です。この水も結構まろやかです。

4件ありました。

レポレポ5!検索

レポレポ5!検索TOP